こんにちは 受付のOです。

今日5月26日、今夜は双子座の新月です!

新月は『願いが叶いやすい日』

新月とは、月が一度死んで新たに再生する特別な日です。

願い事のしかたはとっても簡単で、

私はこうしたいなぁ、こうなりたいなぁ…

そんなワクワクしたポジティブな思いを、紙に書き出すだけ。

新月の夜のお決まりですねっ!

 

また、紙に書くという行為で今の自分の気持ちを確認出来るので

自分を知る良いきっかけにもなりますね。

書くこともそうですが、自分の思いやビジョンを文字にしたり、

言葉に発したりすると、それは実現しやすくなります。

 

したいと思ってもなかなか行動に移せない人も

こういう小さな行動ならできると思います。

そんなのバカバカしい(-。-)y- って

思う方もいると思いますが(笑)

そんなことが結果、実現させたいなにかに繋がることって

私はなくはないと思います。

 

みなさんも、ぜひ今夜、願いを書き出して

みてはいかがでしょうか(^^)/?